2012年06月10日

夜、女性部で in庄内

週末の夜
由布市女性職員さんの女性部学習会で
カラー講座をさせていただきました。

一週間の疲れがでる時間帯でもあるけど
ようやく仕事から解放されたわくわく感もある日でもあり
「なるほど~」と納得する反応で、とっても楽しくさせていただきました。

「自分と向き合う時間」「明日からまたがんばろうという活力」と
異年齢・異職種・異職場を解いて、交流が生まれるようにというのが
主催者のご要望でしたので
それを考えながら、講座の内容を組み立てていきました。

「わたしのテーマカラー」を見つけましょうというタイトルでしたが
みなさん、自分のテーマカラーを見つけてくださったようです。夜、女性部で in庄内
ハガキサイズに、テーマカラーをコラージュし
その裏には、その色に託した思いを書き込んでいただきました。
できれば、手帳や家に貼り、意識してほしいな~とお話しました。

由布市の女性職員さん、みなさん明るく前向きな方々ばかりで
とっても素敵な市なんだろうなと思いました。

五十数名の女性と
知り合えたこと、そして、色と触れ合うきっかけをご提案させていただきたことに
感謝いたします。
夜、女性部で in庄内


同じカテゴリー(カラーアートセラピー)の記事画像
「白」と「空・くう」
新緑
感情の海
ダンス&カラーアートセラピー「親子の絆」思春期
ダンス&カラーアートセラピー「親子の絆」
ピンクのお持ち帰り
同じカテゴリー(カラーアートセラピー)の記事
 「白」と「空・くう」 (2012-06-06 18:15)
 新緑 (2012-05-22 20:15)
 感情の海 (2012-05-17 17:11)
 ダンス&カラーアートセラピー「親子の絆」思春期 (2012-04-10 07:55)
 ダンス&カラーアートセラピー「親子の絆」 (2012-04-09 19:59)
 ピンクのお持ち帰り (2012-03-01 08:10)

Posted by sumire at 14:19│Comments(0)カラーアートセラピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。