2012年05月27日

ブローニュの森

テーブルにお花がのると
一気に雰囲気が出てきますね。
テーブルフラワーの重要性を再確認!!!

今回は森がテーマなので、
風の通り道を残すことがポイント
ジャングルにならないように。。。

ブローニュの森
青い菊は
青い鳥のイメージです。

パリスタイルのフラワーアレンジメントは
わたしの好きなファッションにも通じています。
パリスタイルでよく聞く言葉は「不等辺三角形」
このどこか「くずした」「ずらした」「はずした」感じがファッションでもすき。
師匠マリカさんのブログには
このアレンジが解説付きで載ってます。
これを見ながら、みなさんもブローニュの森をおうちに

そして、お料理は
ブローニュの森お野菜メインでヘルシーな
ブローニュの森

海を眺めながらの
贅沢なランチでした。
7月は夕暮れがきれいらしい!!!
ぜひ、記念日に。


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事画像
ダリアとランチ
魔女の憩い
ブルー
6月のマリンなテーブル
宇宙のワイン会
食べたいと思う物の色
同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
 ダリアとランチ (2012-07-25 08:52)
 魔女の憩い (2012-07-12 20:33)
 ブルー (2012-06-30 16:26)
 6月のマリンなテーブル (2012-06-28 20:16)
 宇宙のワイン会 (2012-05-07 07:54)
 食べたいと思う物の色 (2012-05-05 18:01)

Posted by sumire at 13:03│Comments(0)テーブルコーディネート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。