2012年05月05日

食べたいと思う物の色


食べたいと思う物の色GWまっさいちゅうですが
我が家はのんびり過ごしております。
こんな時こそ
ビオターブルの料理教室で教えていただいたレシピを
実践!!!と一大発起して
何が食べたいのかな???と自分の体に聞いてみました。

食べたかったものは
ホウレンソウ。
このチャーハンのグリーンはホウレンソウのみじん切りの色

それから
きのこ類が頭に浮かび
鶏肉のクネル(団子のことだそうです)



食べたいものを作るときって
みじん切りがいくらあろうと
面倒ではないのが不思議

このグリーンは
わたしの体の疲れを癒してくれるでしょう。
ちなみに赤いのはカニぼう
カニのあんかけチャーハンなんです。

野菜が主役のお料理教室楽しいですよ。


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事画像
ダリアとランチ
魔女の憩い
ブルー
6月のマリンなテーブル
ブローニュの森
宇宙のワイン会
同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事
 ダリアとランチ (2012-07-25 08:52)
 魔女の憩い (2012-07-12 20:33)
 ブルー (2012-06-30 16:26)
 6月のマリンなテーブル (2012-06-28 20:16)
 ブローニュの森 (2012-05-27 13:03)
 宇宙のワイン会 (2012-05-07 07:54)

Posted by sumire at 18:01│Comments(0)テーブルコーディネート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。