2011年11月10日

今月のべっぴん塾

今月のべっぴん塾はイメージコンサルティング

 

パーソナルカラー診断で似合う色のグループはわかったけど

 

自分に似合うイメージや

 

自分が目指したいイメージはそれぞれ違う。

 

同じ春タイプでも

 

YOUさんと藤原のりかさんとはイメージが違います。

 

YOUさんの顔や肌などからすると似合うイメージはロマンティック

 

でも、YOUさんのお好きなファッションイメージはロックテイストだったりで

 

かなりハードな感じ。モダンイメージに甘さやナチュラル感を足した

 

髪形やメイクでバランスをとってるって感じかな~~~(⌒¬⌒*)

 

 

さあ、みなさんのイメージはどうなるかな???

 

 

一度べっぴん塾を覗いてみたい、参加したいとお思いの方。

 

いらっしゃいましたら体験にいらっしゃいませんか?

 

 11月15日、16日のどちらかに参加してください。

 

 場所は大分市片島にある日本ハウジングモデルハウス「府内町家」で

 

 時間は10時~です。参加費 3500円です。

 

 

 申し込み先  このブログのメッセージにてご連絡ください。 

 

今月のべっぴん塾


同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事画像
sumireのファッション画
注目のファッションリーダー
シックなメイクにおススメ
この人が好き☆
おしゃれに迷っている方に
あごを育てる???
同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事
 sumireのファッション画 (2012-07-09 08:59)
 注目のファッションリーダー (2012-04-15 13:16)
 シックなメイクにおススメ (2012-01-30 09:28)
 この人が好き☆ (2012-01-21 15:09)
 おしゃれに迷っている方に (2012-01-16 07:42)
 あごを育てる??? (2011-12-02 07:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。