2012年01月21日

この人が好き☆

先日ご紹介した大草さんの本には
具体的に好きなファッションや雰囲気のお手本にしたい人を
見つけましょうと有ります。

大草さんは、3名のお手本にしたい人がいて
その人のどこが好きで、どこに憧れるのかを明確に分析しています。

確かに・・・パーソナルカラー診断やイメージコンサルのとき
どんな方に憧れるのか、どんなところがお好きなのかをお聞きします。

同じ「井川遥」と答えた方でも

Aさんは「ママになってますます優しさが加わり、女性らしくなったところ」
Bさんは「ナチュラルな雰囲気」
と、ひとそれぞれ、お気に入りのポイントが確かに違う。。。。

私は。。。誰でしょう。

今、思い浮かぶ人は4人。
一人は ケイトモス。この人が好き☆ハンサムビューティーとよく言われますが
彼女のタイトなファッションが好き。風をきるようなすっきりとした、シンプルさがかっこいい。
2人目は SATCのキャリー。色とりどりで、彼女だから似合うというようなスタイル。
自分の雰囲気をよくわかっていて、それを楽しみ、いつも挑戦しているところが好き。
3人目は 桐島かれん 4人の子どものママ、彼女の顔からは菩薩様を感じます。この人が好き☆
飾りっ気もないけど、すごく気品を感じ、豊かな大人の女性。今後目指したい雰囲気です。

皆さんは、誰のどんなところがお好きですか???


同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事画像
sumireのファッション画
注目のファッションリーダー
シックなメイクにおススメ
おしゃれに迷っている方に
あごを育てる???
髪形を変えたい方に
同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事
 sumireのファッション画 (2012-07-09 08:59)
 注目のファッションリーダー (2012-04-15 13:16)
 シックなメイクにおススメ (2012-01-30 09:28)
 おしゃれに迷っている方に (2012-01-16 07:42)
 あごを育てる??? (2011-12-02 07:19)
 髪形を変えたい方に (2011-11-19 11:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。