2011年09月06日

ダイエットプランナー HIRO

わたしの心強い味方 ダイエットプランナーのHIROちゃん。

ダイエットプランナー HIROそして、そのHIROちゃんお勧めの強い味方「タラソオリゴ(入浴剤)」

私の妹と同級生で、まだまだ若い。

でも、さすが、お店をもつオーナーさんだけあって

一本筋の通った話をします。

そして、説得力がある!!!

それは、どこから来るのかな~と考えると

彼女はとにかく止まっていない。

今の状況に甘んじず、いつも挑戦してる。

勉強し、リサーチし、実際に自分で試し

それから、いいものだけをお客様にお話しする。

しかも、誰にでも全部話すのではなく、今この方には必要かなと思われる情報のみをさらりと



ここがすごいんだと思う。

彼女は、塩梅(あんばい)を知ってる。



こんなHIROちゃんは、私とJちゃんの性格もよく分析しながら

それぞれの意欲にそうようなダイエットプランを立ててくれた。



私はムリが続かないタイプ

Jちゃんは多少無理しても一気に落とせるタイプ

この二人に合った計画。



先日私に送られてきたプラン。

内容は・・・・

 ①よく噛むこと

 ②お風呂で発汗すること(代謝アップ)

 ③お腹(腹筋)を意識すること

 ④水を(私はヒデンスティーを)飲み、排泄をきちんとすること

 ⑤3食バランスよく食べる。間食は控えめに

 ⑥頻繁に体重計にのる。


 と、こんな感じ。特に運動とかもなく・・

 でも、確かに意識してるから、体重計にもよくのるから

 体重が1キロは落ちましたicon



 お誕生日までもう1キロ

 頑張りましょうicon



同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事画像
sumireのファッション画
注目のファッションリーダー
シックなメイクにおススメ
この人が好き☆
おしゃれに迷っている方に
あごを育てる???
同じカテゴリー(イメージコンサルティング)の記事
 sumireのファッション画 (2012-07-09 08:59)
 注目のファッションリーダー (2012-04-15 13:16)
 シックなメイクにおススメ (2012-01-30 09:28)
 この人が好き☆ (2012-01-21 15:09)
 おしゃれに迷っている方に (2012-01-16 07:42)
 あごを育てる??? (2011-12-02 07:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。