2012年05月09日

大人のショートパンツ

夏が近づき
ファッション雑誌にはショートパンツがピックアップされています。大人のショートパンツ

「ショートパンツなんて若者の着るもの」と思っている方
多くないですか?
わたしのなかにもそんな気持ちはありますが・・・・

雑誌クロワッサンのプレミアム世代を読むと
なんと、大人の(40代~50代)のかたのエレガントなショートパンツの着こなし方とあります。
表紙が万田久子さんのハーズにも大人のショートパンツ


ショートパンツは決して若者だけの特権ではないようで
逆に大人の女性がエレガントにジャケットと組み合わせたり
色を統一した(グレーとか黒とか)組み合わせはとっても素敵
うんうん、このコーディネートは確かに若者ではない組み合わせだな~~~
と感動。

ファッションって、年齢によって着こなし方や組み合わせ方のポイントを変えていくと
いつまでも年相応に着こなせる物なのですね。

ショートパンツを鼻っから選択肢除外せずに
もう一度戻してみませんか?


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
好きなお洋服屋さん
ベージュ×黒
無地派or柄派
いくつになっても好きなもの
顔型とピアスの法則
さよならバーゲン
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 好きなお洋服屋さん (2012-07-29 17:51)
 ベージュ×黒 (2012-06-09 18:58)
 無地派or柄派 (2012-05-20 11:43)
 いくつになっても好きなもの (2012-05-14 18:51)
 顔型とピアスの法則 (2012-05-10 19:21)
 さよならバーゲン (2012-02-05 10:46)

Posted by sumire at 08:08│Comments(0)おしゃれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。