2011年06月19日

最高のウエディングドレス

6月、ジューンブライド

でも、雨が続きますね・・・・最高のウエディングドレス



先日、10月に挙式を控えた女性がカラー診断にいらっしゃいました。

ドレスや着物の色を決めていらっしゃいましたが

本当に似合う色かどうか知りたくてということで

診断のご希望をいただきました。



彼女は、

まだ若いのに

ご自分のことをとても客観的に見れている方でした。

すごいなあ~と思いながら。。。

彼女は秋タイプさんでした。

彼女が選んだドレスも着物も

ばっちりお似合いの色でした。

秋タイプさんのイメージのブーケやヘッドドレスをアドバイスさせていただきました。



黄金の稲穂が輝く秋に

美しい花嫁さんが生まれます。

最高のウエディングドレス


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
夏のグリーン
華やかカラーがお似合いです。
香里奈似の秋タイプさん
アラフォーおすすめファッション雑誌は・・・
レトロな柄ワンピ
おNEWのコート
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 夏のグリーン (2012-07-10 07:57)
 華やかカラーがお似合いです。 (2012-06-18 19:21)
 香里奈似の秋タイプさん (2012-05-11 15:25)
 アラフォーおすすめファッション雑誌は・・・ (2012-02-11 10:17)
 レトロな柄ワンピ (2012-02-10 10:24)
 おNEWのコート (2012-01-15 13:00)

Posted by sumire at 14:39│Comments(0)パーソナルカラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。