2011年05月23日

べっぴん塾受講生募集終了

べっぴん塾受講生募集終了大変ありがたいことに

べっぴん塾に興味をもっていただき

そして、わたしたちの提供するサービスに託してくださる方々が

そろいました。

5名の方々とともに、

仲良く楽しくステップアップしていきたいと思います。



また、数名べっぴん塾への御希望の声が集まれば

第2グループを作ろうと思います。

ありがとうございました


同じカテゴリー(べっぴん塾)の記事画像
イメージで新たなファッションに挑戦。
ウエディング
べっぴん塾 ヘアスタイルアドバイス編
8月のべっぴん塾 ヘアースタイル編
新チーム完成
ドキドキ べっぴん塾
同じカテゴリー(べっぴん塾)の記事
 イメージで新たなファッションに挑戦。 (2011-11-15 18:18)
 ウエディング (2011-09-26 18:37)
 べっぴん塾 ヘアスタイルアドバイス編 (2011-09-05 13:36)
 8月のべっぴん塾 ヘアースタイル編 (2011-07-21 18:01)
 新チーム完成 (2011-06-04 18:23)
 ドキドキ べっぴん塾 (2011-06-01 19:45)

Posted by sumire at 20:03│Comments(0)べっぴん塾
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。