2011年05月02日

バレエ発表会

バレエ発表会昨日は、

後藤智恵モダンダンススタジオの発表会でした。

我が師匠は、ともえ先生のところの助手をされています。



普段は、とても気さくで、大きなお目目が

笑うとお花が咲いたような華やかな先生です。



しかし。。。昨日の先生は、

いつもの優しい先生だけでなく

プラスα

力強さとカッコよさがありました!!!!!

ちょーちょー素敵で

こんなすごい先生にご指導いただいてたんだ~と

ちょっと申し訳なくなりました。

一緒に行ってた美容師のJちゃんと

私たちも気合入れてがんばらんとナ!もうしわけねーな~

と誓い合いました(いつまでもつか・・・)



舞台のラストに

四季の巡りをモダンダンスにしている創作がありました。



春の桜から

若葉

夏のホタル、川のせせらぎ

秋の風、祭り

冬の雪

そして、また春が芽吹いてくる



そのシーンそれぞれで着ていらっしゃる衣装が

パーソナルカラーとマッチングしていてびっくり



パーソナルカラーは花暦。自然界に着こなしのヒントが溢れています。



と言いますが、

たぶん、衣装もご検討される際に

季節のイメージを大切にされたんだなと思いました。

とっても素敵な演出

そして、素敵な踊り手さんたちで

静かな世界を美を見させていただきました。


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
夏のグリーン
華やかカラーがお似合いです。
香里奈似の秋タイプさん
アラフォーおすすめファッション雑誌は・・・
レトロな柄ワンピ
おNEWのコート
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 夏のグリーン (2012-07-10 07:57)
 華やかカラーがお似合いです。 (2012-06-18 19:21)
 香里奈似の秋タイプさん (2012-05-11 15:25)
 アラフォーおすすめファッション雑誌は・・・ (2012-02-11 10:17)
 レトロな柄ワンピ (2012-02-10 10:24)
 おNEWのコート (2012-01-15 13:00)

Posted by sumire at 08:10│Comments(0)パーソナルカラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。