2010年07月14日

パーソナルカラー診断で出会ったご縁から・・

 福岡から転勤されてまもない彼女が、パーソナルカラー診断に訪れてくれてから、早2年ちょっと。
 キュートで小柄な彼女は、当時も1女のママでしたが、とっても可愛くて可愛くて、独身にみえて


 可愛いんだけど、黒目が深く、冬タイプさんでした。きれいねおかっぱヘアーが草津えりのように印象的でお似合いでした。

 診断結果は、冬タイプさん。メイクによって、キュートにもシャープにもなる彼女でした。

 それから、時折、イベントに参加してくれたり、センスアップレッスンにも通ってくださり、私にとってもとても大切なお客様以上の存在でした。
 そう、私は、パーソナルカラー診断でお会いしたことをご縁に、いつも私を「sumireさん」と慕ってくださる方がいらっしゃいます。この3年間、私がこの仕事を続けてこれたのも、そんな方々の支えが大きいなぁああ
icon



 改めて、その存在の大きさに気付き、感謝感謝ですiconiconicon

 その中の大事な一人の女性が冒頭にご紹介しました彼女です。

 その彼女が、7月12日に第2子の女の子を出産したと、嬉しいメールが届きました。
 自分の孫が生まれた気分icon

 そこで、7月12日の誕生花を調べてみると・・・トルコキキョウでした。パーソナルカラー診断で出会ったご縁から・・

 花言葉は「」
 
 みなさんもよかったら誕生花調べてみてください。http://ffj.jp/hana/s0712.htm


 花言葉のようにすくすくと育っていくことを、わたしも見守りたいと思います。


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
夏のグリーン
華やかカラーがお似合いです。
香里奈似の秋タイプさん
アラフォーおすすめファッション雑誌は・・・
レトロな柄ワンピ
おNEWのコート
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 夏のグリーン (2012-07-10 07:57)
 華やかカラーがお似合いです。 (2012-06-18 19:21)
 香里奈似の秋タイプさん (2012-05-11 15:25)
 アラフォーおすすめファッション雑誌は・・・ (2012-02-11 10:17)
 レトロな柄ワンピ (2012-02-10 10:24)
 おNEWのコート (2012-01-15 13:00)

Posted by sumire at 14:23│Comments(0)パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。